 
 
お引越し 
 
ブログをお引越しします!

お手数ですがリンク、お気に入りのご変更をお願いします(*'ω'*)

http://mikumoco.hateblo.jp/

FC2長い間お世話になりました
ブログをコロコロ変えている私ですが
ブログ名は初めの頃から変わらず「きまぐりぃ」です(*'ω'*)

今後とも宜しくお願いします♪
ぷかぷか 
 
お魚マグネット(^-^)



ぷかぷか
泳いでます


************

twitter始めました(^-^)
https://mobile.twitter.com/kiharu48



****************



****1日1回ポチッと押して頂けれたら嬉しいです♪****

   banner.gif
    にほんブログ村

ふなっしー! 
 
母さんが買ったふなっしーデザインの
梨ジュースが可愛すぎて
貰っちゃった(^-^)



家に飾ろう


************

twitter始めました(^-^)
https://mobile.twitter.com/kiharu48



****************



****1日1回ポチッと押して頂けれたら嬉しいです♪****

   banner.gif
    にほんブログ村

コースター 
 
羊毛フェルトをフェルト化して
コースターを作ってみました(^-^)



フェルト化はずっと前に挑戦したものの
やり方が下手過ぎて失敗笑
なので億劫になってたのですが
幅を広げる為に再度挑戦!

まだまだですが
なんとなく前よりフェルト化出来て
ほっ(^-^)

色々作れたらいいなぁ♪

************

twitter始めました(^-^)
https://mobile.twitter.com/kiharu48



****************



****1日1回ポチッと押して頂けれたら嬉しいです♪****

   banner.gif
    にほんブログ村

羊毛フェルトブローチ♪ 
 




スルメを食す猫


************

twitter始めました(^-^)
https://mobile.twitter.com/kiharu48



****************



****1日1回ポチッと押して頂けれたら嬉しいです♪****

   banner.gif
    にほんブログ村

トリホリ2(^-^)終わり! 
 
トリホリ2大盛況で終わりました!
皆様有難うございました(^-^)

鳥好きさんのパワーを頂きました!
私も頑張ります*\(^o^)/*


次は猫展です*\(^o^)/*

************

twitter始めました(^-^)
https://mobile.twitter.com/kiharu48



****************



****1日1回ポチッと押して頂けれたら嬉しいです♪****

   banner.gif
    にほんブログ村



ツィッターはじめました 
 
いつも何かと一歩?二歩?遅い私
ツィッターはじめました

https://mobile.twitter.com/kiharu48

フォロアー募集中*\(^o^)/*
誰が1番にフォローしてくれるのか
はたまた1番は嫌だなぁ~と
皆に思われて誰もフォローしてくれないとか
ドキドキ(^-^)です

でもまだやり方がよく分からない
てんてこ舞い(・∀・)



******イベントなど******

★「トリホリ2」
2014年9月7日(日)~9月23日(火・祝)
大阪 ART COCKTAIL
詳細


****************




イベント巡り♪ 
 
母さんと大阪イベント巡りツアーへ
行ってきました*\(^o^)/*

トリホリ2(南森町)

岩合 光昭写真展 ねこ(阪急うめだ)

ブックカバー展(LOFT梅田)

岩合 光昭写真展 いぬ•ぱんだ(心斎橋 大丸)

豪華てんこ盛り(^-^)


トリホリ2は23日まで!
大盛況ありがとうございます(^-^)!!
素敵な鳥グッズがお待ちしておりますよ♪



ねこ写真で癒されました~♪
やはりにゃんこはいぃなぁ(^-^)



ブックカバー展は
友達の作品があると言うことで行ってみたら
とっても素敵な作品がざっくざくでした!
しかも展示だけじゃなく5枚一組で買えるので
帰っても自分の本が素敵に変身できます(^-^)

楽しんだ1日でした~♪
その分今日は寝過ぎました(・∀・)!


******イベントなど******

★「トリホリ2」
2014年9月7日(日)~9月23日(火・祝)
大阪 ART COCKTAIL
詳細


****************




今年のイナズマロックフェス♪ 
 
先週末行ってきました!
西川貴教主催の
イナズマロックフェス*\(^o^)/*



滋賀の琵琶湖近くの素敵な場所で
開催されてるんやけど
今年はとってもいいお天気で
真っ青な空と芝生の緑が
とっても綺麗かった゚+。(*゚Д゚*)。+゚!!



土曜日と日曜日にやってて
日曜日に(^-^)行ってきました!

滋賀に行くだけでちょっとした小旅行♪
そして少し懐かしい(^-^)センチメンタル

色んなアーティストさんも出てるんやけど
日曜日はアイドル色が強かった!!
私立恵比寿中学校、でんぱ組.inc、NMB48が出てました!
こんなにアイドルにお目にかかれる事は
ないので貴重だなぁ(^-^)しみじみ

後は、韓国のバンドFTISLANDが
初めて聞いたけどかっこ良かった♪
そしてELTも出てて知ってる曲歌ってくれるとノリやすかったよ(^-^)しみじみ

そして最後のトリは
T.M.Revoluton*\(^o^)/*ばーん!
全力を出し切ったよ!!
はち切れんばかりの声を上げてきました!
今回なんと初めて西川さんが
一曲忘れるという進行っぷり
盛り上げときながらバラード流れた時は
流石の西川さんも凹んでたよ(^-^)あらら

来年も行きたいよ*\(^o^)/*
それまでに体力つけるぞ!


滋賀名物?サラダパン*\(^o^)/*


******イベントなど******

★「トリホリ2」
2014年9月7日(日)~9月23日(火・祝)
大阪 ART COCKTAIL
詳細


****************










わんこも作るよ*\(^o^)/* 
 
広島のお客様からの
わんこのオーダー頂きました*\(^o^)/*

いつもにゃんこ
最近は鳥ばかり作ってますが
わんこだって作ります(・∀・)!!



ふふ可愛い(*´ェ`*)←自画自賛!
いやいや
お客様も喜んでくれはりました!

確実にそっくりにや
リアルにはお受け出来ませんが
私なりの
可愛いゆるキャラに仕上げますよ(^-^)


さて盛り上がり中のトリホリ2は
23日までですよ!
私は土曜日遊びに行こうかな(^-^)♪


******イベントなど******

★「トリホリ2」
2014年9月7日(日)~9月23日(火・祝)
大阪 ART COCKTAIL
詳細


****************







